忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりました~♪

桃園システムを終わらせました。
趙雲の5章が残っていたのでそこからどこかの地の桃園を
終わらせて、張遼の5章で出る場所が必要で仕方が無く5章まで再プレイ
でご褒美スチルゲット!

残すところ劉備のバットのみでしたので、
ココでやらないと、後ではやらないと、勢いバットラストまで
でもね、平世おじさんも、曹操もみんなヤられてしまうのでは
ちょっと辛すぎると、グットエンドも9章が残っていたので
再度やる、

やっぱり、猫族は表に出てはいけなかったのだと
思うのですが・・・。
でも今までと違い人間を恨むことなく
平和な暮らしが出来ることを思うと、
無駄な戦いではなかったのかも?!とちょっと思う
(犠牲が多いですが・・・。)

ちょっと同人誌がかけそうな気もしますが
う~んちょっと無理かなぁ・・。
悩み中です☆


で次はマスケティアに行く予定です。
気になるのは噂の「裸祭り」・・・。

拍手[0回]

PR
ラストはお楽しみの曹操でございます。

やっぱりイイ♪
壊れていく曹操を見ているのはちょっと辛かったけれど
一番甘いかもしれないと思いつつエンディングまで・・・。

同人誌を買って曹操の子供の頃の絵がカワイイかったので
つい思い出しながらのプレイです


やはり曹操が一番安泰の幸せかな・・?
趙雲とどっちがいいのかな?


まだ、スチルが少し残っているのです。
どうしようかなぁ・・?
積みゲーがあるので先に進みたいですが
次にいったら、きっと戻ってこない気がする・・・。
明日まで悩んでみようと思います;

拍手[0回]

この夏候惇のツンデレ?が楽しいのですよね。

一番の萌えはやはり、抱き枕でしょうか?
ニヤニヤがとまりませんですよ(ほほほ♪)

最初は冷たいのに・・だんだん優しくなっていく夏候惇がまぁ素敵?!
今のところ曹操軍での安泰幸せルートではないかと思います。
戦いながら平和な生活を勝ち取る感じでしょうか・・。

取り合えず、
劉備のバットをやっていから、落ち着いてお楽しみの曹操へと
行く予定でございます。


拍手[0回]

夏候惇の9章までやってまいりました・・・。

関羽への態度が変化してきた頃ですね
ちょっと優しいかもしれな言葉をかけられて
ちょっとドキドキかも?!

私が調べた攻略サイトで
何故か10章まであるらしい、この方
一番長いのか?!

あとちょっとだけれど
目がショボショボしてきましたので
明日に持ち越しよていです。

どうやら結構人気が高いらしい夏候惇さん
ラストに向かって楽しみです♪


夏候惇をプレイ中
思うことは趙雲ってなんていい人なんでしょう?
大好きです♪真面目な武人は素敵です♪
他の人のプレイをしていてもドンドン好きになるタイプ

でもね、どうしても曹操が気になるのですよ
イイ人だけの人よりも、ちょっとダークなところがあるのが
気になってしまうのは、どうしてなんでしょうか?
(ちょっとワルイのが気になるのですよね)


拍手[0回]

張飛終わりました~♪
今のところこの二人のエンディングが一番未来が明るい気がします。

曹操から離れ、新天地で人間と猫族が仲良く暮らす場所を
見つけられたのですから・・・。

でもアタシ趙雲のほうが好き♪
次は夏候惇の予定です、こちらもちょっと気になりますが
終わった時は誰が一番好きになっているかな?


free 見始めました(笑)
だって真桜さんとチロルさん、ちいもさんが一緒に爆笑してみてたんだもん
アタシだって見たい

一話目で裸水着に萌え?!
2話目で上腕筋?に江ちゃんと一緒に萌え?!
3話めでレンちゃんにくらりと来て
4話目レンちゃん気になるけれどやっぱりマコちゃんがイイかも?

さて次はどうなる?!

夏こみってフリーありそうなきがしますが
まだアニメになって日が浅いので
島できてないよね・・・きっと
見つけるのは困難だよね~。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]