忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルスコアが着きました。

とりあえず、今やっているエルクローネを
1人でも終わらせようとpspの電源を入れたら



・・・・・・・電池がきれていました。


いや~!!!!!いつセーブしたっけ?!
あまり記憶がない

電池が少し残っていたら、終了したところまで
戻れるけれど、電気が底を尽いていたらコワイことになります。

あぁ、アタシに電源をしいれて現実を受け止める勇気を!!!

拍手[0回]

PR
先日池袋行った時に、気になるゲームを発見『ダブルスコア』

でその日から、あちこちで検索
う~ん欲しいかな・・・。

意外と安いと思ったら、6回に分れて攻略キャラが違う
全部で12人と恋愛らしく、今2か3まで出てる模様

という事は全部でいくらだ?!
中古で買おうと思ったら、前巻購入特典があるらしいという罠

とりあえずアマゾンで割引で売っていたので
ポチっとして見た(笑)

問題はパソコンゲームなんだよね?!

1巻やってみて、続きはどうするか考えようと思います;


そして、購入予定だった「神々の悪戯」を今日ポチっと
アレ?おくションでこの金額だったらイイかな?と
入れたら、上書きされなかったという・・・。

まぁ運命かな?
ラブコレまでに終わるかな・・・?


今車でうたプリの音楽聴いているのですが
なんだか、うずうずゲームがやりたくなりました。
チロルさんに貸してもらったのをやりたいです

でも現在積んでるんですよ
とりあえずエルクローネは1人(靴の裏)を攻略しなくっちゃね

拍手[0回]

ついぽちっと、神なる君と・・買っちゃいました;
いいんだもん♪つい限定版安いのみつけちゃったんだもん♪

取りあえず、十三支演義をおわらせて・・・。と

昨日続き曹操を落としに向かいました;
う~ん3章くらいからやり直せばいいかな?と
進むうちに敵を倒しに向かった先で
全滅という・・・・???バットでおわりました。
ちーん♪
4章いったっけかな?


ほぼ最初から進みなおすことにいたしました。
でも大丈夫、既読スキップという強い味方がいるもんね♪

昨日はうた○リのグッズ販売に新宿まで
始発で向かって6時過ぎ
列に並んで6時半過ぎにはもう
人数多すぎて並ぶことが出来なかったという
おそろしや~;

入る抽選を今日から変更するという事で
今日はどうなったのかな?
仕事なのでチェックしてませんが・・。

拍手[0回]

乙女系の道に行き、あちこち散策お宝探しのたび?!
そしてステラわーすへ・・・。

で積みゲーがあるのに
気になったのが「神なる君と」
でもね・・・人気なのかどうなのか?よくわかんない
どうなのでしょうか?

マスケティアも買っちゃったし;

で今日知った事実
アトリエシリーズのエルクローネのアトリエって
オトメイトだったの~!?

以前、マリーとエリーとリリーはやったので
懐かしくて買ってまだやっていない・・・;

積みゲー増やしてもなぁ・・・。

ちょっと検討中
神は2011発売なのでとっくにレビューとかあるから
チラ見してこようかな・・?

拍手[0回]

十三支演義をプレイ中・・・(ちょっとお休み)
積みゲーはまだあるのに、気になって乙女ゲームを買ってしまいました;

十三支演義を取り合えず1人くらい攻略しなくては
次に進めません。

だって昨日ネットめぐりしてたら
マスケティアのキラキラ感に負けちゃって
レビューみてたら、皆なんで脱ぎたがるの?裸祭りって
ソコが気になった訳じやないもん♪

思わずポチっと購入しました。
9月のオトメイト同人イベントに間に合うかなぁ・・。
今だにナニを書くか決めてない状態・・・ヤバイです。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]