忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







当日はこんな感じ
徹夜で、頑張ったのに……な、感じです(笑)

拍手[0回]

PR


当日はこんな感じです。
隣に可愛いグッズうってる
うちはダメかも(笑)

拍手[0回]









本日キャラメルキューブに納品に行きます。
うたプリ、イメージモチーフのブローチピンです。

相変わらず写真写りが悪いですが、きっと携帯のせい
キャラメルキューブのスタッフさんは、いつも綺麗な写真を写してくれるので、それを見てくれるといいなぁ?

拍手[0回]





今日キャラメルキューブ日納品してきました。

当初作る予定だったモノがあまりに気に入らず、全く違う物になりました。

くまプリ用のブローチ作成のためリボンを全色買ったので、使うことにしました。

どうかなぁ、ドキドキ

拍手[0回]








神々のイメージストラップ
キャラメルキューブさんに委託しています。

うさまろストラップもあります

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

| HOME
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]