忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレで販売予定のくまプリネックレスをアップしたのですが
真桜さんと、チロルさんに、
コレってホラーだよ・・・・・;と

え~っ!だって上手く写真撮れなかったんだもん!
確かに翔ちゃんのくまが・・コワイかもしれない(笑)

写真写り悪いけど
本物は結構可愛いもん!(自画自賛(笑))

あと少し作る予定ではいるのですが
休みの日なのにちょっと気力が湧かない
う~んとりあえずお昼ねかな?!

拍手[0回]

PR
ラヴコレで販売した、バラエティ本をアップしました。
う・・・・売れなかったので問題はないよね;
(ちょっと哀しい;)

・猛獣使いと王子様
「マティアスとライオン」

・マスケティア
「ダルタニアンの誕生日」

・十三支演義
「関羽の子供の父親は?」


あと私のカレは草食系2に載せていた
「みんなへんたいかも?」ティアナが猫になったら
をアップ

もう過去の本は再販しないのでアップして
新刊を頑張って出そうと思います

次はラヴレ2月とラブコレ2月です。
どうなりますやら・・・。

拍手[0回]

ラヴコレ新刊ですが
売れませんでしたので2編のうち1篇をあっぷしました。
おもしろいのになぁ・・・・(自画自賛;)

きっとラヴが足りないんだよ・・;
でも恥ずかしくてなかなか書けないです。

何となく真面目になると、ギャグに走りたくなる性格がいけないのかも知れません。

次はオトメイトのオンリー予定(9月)
何とか十三支演義のゲームを終わらせて同人誌を・・・;




「ライバルは平田殿」/「氷月 理暖」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2473827

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]