忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと全クリでございます。

コンスエンドを見るために後の方をプレイしていたような気が・・・。
だって、一番怨恨を残さないエンドはコレしかないよね?

従士隊?の3人じゃ父親殺しの犯人はわからず
このゲームの原因の解決には全くなってない
先生方は犠牲が多すぎるしね・・・?

しかしコンス脱いだのに悪魔の絵が無かったよね?
ちょっと楽しみにしていたのになぁ・・?
まぁコンスはちょっと脱いだからいいか?(ナニが?)

やっぱりイチオシはアトスですね
もう一度アトスを楽しんで次に行きたいと思います・・・。

拍手[0回]

PR
何故か今の所このブログはマスケティアのプレイ記録になりつつあることに
今日気がついて・・・やばいとおもったアタシです;

えーと
仮の姿が学園長で現実は・・・という
妄想が現実になった時喜ぶよりも
アタシの好みからちょっとずれていたことにショック(笑)

そしてリシュリュー脱がないよ・・・(ちぇっ;)
裸まつりじゃないのか?!
多いに期待していたのに!!!!!
(あっ、ちゅうしてたっけ?無かったような気が・・・)

でもって何でアトス殺したのよ~アタイのイチオシ!

確かにオトナフェロモンは感じましたが
でもそれ以外がショックで、ちょっと楽しめなかったというのが
アタシの感想でございます。


あと2人で終わります
父親殺しの犯人はわかりましたが、いまひとつよく判らないのは
アタシの頭が弱いのか?!

ラブコレに向かい準備をしなくてはいけないのに
ゲームに向かいそうな私です。


拍手[0回]

ロシュフォール終わりました。
こちらのエンディングは・・・・?
えっコレでバットじゃないの?と正直思った;

まぁ、好みはそれぞれ、コレは「永遠の愛」見本かもしれません。

ロシュフォール先生もきちんと脱いでおります(笑)
監禁藍?部屋でダルを監視しているとき
着替えるからとダルの目の前で脱ぎ始める先生;
(でもソコだけだったきがする・・・;)

監禁されて暇なダルのためのサービスですか?
と思ったことは内緒です♪

アタシの好みとしては先生が一番悪魔としてカッコイイかも?!

まぁココまでやってアイテムが少ないことに気がついて
攻略サイトへ遊びに行きました

・・・・・途中で回収し忘れた。


本来ケチぃなワタクシセーブ場所が勿体なくて
つい上書きしている為、回収できない
初めからやり直しってどうよ?!

でも今まで途中からのロードでやっていたので
アラミス様の風邪と裸シーン見落としていたことに気がつきました。
(まぁ眼福?!)

リシュリューと何故恋に落ちるのか判らなかったアタシ
途中からのセーブデーターでやっていた為
新しい選択支が増えていることに気がつかなかったのですよ。

なんだ、教会デートしていじゃない・・・。

年齢が外見よりも実は若いかもしれない?
もしかするとお約束で髭を剃って髪をカットすると
意外とオトコマエ?かもしれません

回収したらリシュリューにいきます

拍手[0回]

書き忘れていましたが、ネタバレ注意です;
(もう遅いよね・・・)

マスケティアやっています
3人目ポルトス終わりました~♪

ポルトスは、ダルタニアンが死ななくて済むのは
ポルトスの人徳のおかげですよね?

しかし裸祭りは続きます(笑)
ポルトスが風呂に入っているところに
何故か主人公が尋ねて、ちょうど給湯器が故障
熱いお湯が出るため、逃げて出てくるポルトス
当然裸でございます(まぁ;)

逃げるポルトスを横目にお湯を止める主人公(あれ?)

でこのポルトス一番若い為か
主人公に恋をしてムラムラすると、悪魔に変身?!
で、戻る時にいつもなら制服を着ているのに
何故か裸で制服は脱ぎ散らかすという・・・。

なので、ポルトスの裸率が一番高い!
でも同級生なのでちゅうまでですね。
Bですから(また言ってるし)

さて次は先生に行きます。少し話が変るかな・・・?
でもって、脱ぐんだよね~きっと(ふふ♪)

拍手[0回]

二人目アラミスに突入!
ちょっと違和感なのが主人公の呼び名
アラミス様は「ダルタニアンさん」・・・・う~ん呼び捨て希望かな?!

裸祭りは健在です(笑)
部屋を訪ねると、返答があって入るのですが
浴室から返事があり、水音も・・風呂掃除かとおもって開けると
浴槽に優雅につかるアラミス様・・・・。
ちゃんと薔薇の花びらが浮かんでおります(笑)

まぁ・・。


残念なのは、やはり真横顔と赤くテレ顔・・・。
そして悪魔になった時のお姿
悪魔って人を惑わすように妖艶かつ綺麗でなければ
いけないとワタクシは思うわけでございます!!!

そんなアラミス様ですが
でもって絵のモデルになってと頼むと
頼んでもいないのに脱ぎ始めるという・・・・・(ほほっ;)

そして悪魔の印が胸にあると
見せるために上半身裸になるアラミス様
思わず「どうしてみせるんですか?」の選択支にしようかと思ってしまいました☆

アラミス様
お肌綺麗よね~♪ナル様ですしね~。

アトスをぬがせたがる主人公ですが
アラミス様はご自分で脱ぎたがるという・・・・♪

でもBなんだよね・・・・(ちぇっ;)

ポルトスはどうなのでしょうか・・気になります、次にいきます~♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]