忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趙雲のバット終わりました。
えーと、ちょっとつらかったです。

やっぱりラブラブが楽しいです

桃園の猿紹も終わりましたが
・・・・・う~ん・・・でした。(壊れてるよね)

で次は何処へといいますと
予定は「張飛」→「夏候惇」→「曹操」かな?

意外(失礼)な人気なのが夏候惇なんですよね
ちょっと気になります(楽しみです)


拍手[0回]

PR
結局「趙雲」普通エンド終わりました~♪
後はバットと狡猾な「猿紹」との特別編を見ると趙雲は終わりです。

もう曹操は最後にとっておくことにしました。
大好きなものは最後に食べるんだもんね~♪

で、趙雲ですが
この天然タラシ系め!
思ったからといって、甘い言葉にして囁くという☆
ほほほ~いい思いをさせていただきました。

で根っからの武人の為
主として関羽を認めると、恋の相手だと思っちゃいけないと
距離をおこうとするんですよ・・・・。

もうじれったい!!!!!

でも、こんな真面目な人は意外にも嫉妬深いって
ふふふ、思い切り愛されてる感ありますよね;

仕事前にちょっとの時間ついプレイ
仕事中はゲームの事しか考えられないという
趙雲のことしか考えてないよ!!!

恐ろしい思いをいたしました(汗;)

もう仕事前にやるのは止めようと、日記に書いておこう・・・。

拍手[0回]

張遼のエンディングまで行きました。
最後の介入システムで、何故かタイミングが合わずバットへ;;

Qセーブとロードを繰り返し何度やり直すもタイミングが合わない・・なんで?!
アクション向きでは無い自分に泣き

取り合えず、他の人に行ってから考えるかな?と
1章からやり直して、世平おじさんのところで
介入システムの教えを乞おうとすると
タイミングよく□を押すんだ!!

・・・えっ?○ボタンじゃないの????  ち~ん♪

セーブしていた張遼の介入システムのところからやり直し
成功するも、またもバットへ・・・・????


もう、攻略サイトへ行くしかない☆


5章から後の選択支は全て合っていたんですよ
問題はその前
曹操を狙っていたのに張遼のルートへ行ってしまったからと
進んだのが敗因かと・・・。

張遼も曹操も好感度が上がっていたんですよね~ふふふ(遠い目)

1章から既読スキップを使うも9章までは長かった;
アタシの休日は全て張遼ちゃんに捧げてしまった;;


次は3章までは張遼と一緒の趙雲に進みます。

もう曹操は次でいいや。


で攻略サイトで知った事実
劉備のバットやっていないのですが
セーブデーターが8章からしかない。
やってみたけれどダメ、という事はバットを見るためには
今残っているデーター3章からしか出来ない・・あぁ、もう最後でいいや;

いろいろ後悔の一日でした。

拍手[0回]

曹操を目指し、1章付近からやり直し
愛キャッチシステムの花を確認しながら
クイックセーブとロードを繰り返し
5章に入ったときに出たキャラは
張遼でした・・・・・。ちーん♪


何故?あれほど確認したのに;;
ちょっと覚えがあるのは
桃園システムの時勢いついてみんな開けたことかな?

今確認したら
つぼみは回数制限があるので慎重にって
遅いわ!!!!!

このまま張遼で進むか検討中

でも、ゲームつまっているしな・・・。

拍手[0回]

劉備終わりました~♪

曹操目指していたのに、何故か途中で劉備ルート・・・?
でやっとエンディングまでやってきました。

スチルが19/18かな?
一枚はやはりバットでしょうか・・・?
う~ん辛いとの話しを小耳に挟みちょっとためらっております。
取り合えず、9章のデータ残して他へ行こうと思います。

もちろん、今度こそ曹操目指して頑張る予定♪

だって劉備ルートで途中で敵に別れたのに
条件付で助けにてくれるとか、時折見せる優しさとかに
ぐらり・・・と着ちゃったんだもん♪

でも、他に気になる趙雲(すずです☆)
なんだか天然タラシ系かもと思ってしまったのですが
人間のなかで猫族を差別しない、自分の意思で物事を決める
そんなのがカッコイイのですよ
で今の予想は趙雲の主人公孫賛が関羽の父親かな?って

曹操の次は趙雲目指して頑張る予定(今のところ)


そうだ!世平叔父さんが~・・・・・;;
劉備ルートでは・・・ですが他のルートでは長生きしてくれることを望みます!!!
だってこんなイイ人が・・・。


1人エンディングまでいったので
特別ルートが見られるようになり・・・何故か馬超にいってしまい
アレ・・・終わんない・・・長いよ??

ちょっと桃園で遊ぶつもりが長くなり、充電がなくなりました;

いまだによく判らん、介入システム
何とかなるだろう・・・次回に期待!

目がとても疲れました・・・。
今日はこのあとは目薬つけて休もうと思います。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]