忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと一人目攻略
4月から7月なのになんでこんなに時間がかかったかというと・・・。
余計な依頼をこなしていたからなんです;

遊んでいたらいけないような気がして・・・・。
人気度あげるのかな?ってちょっと昔のイメージで?!
工房で店番をしていてもいいと知ったのは
一人目攻略して、攻略サイトを見てあれれ
知っていればもっと早く終わったのに;


でも錬金術のスキルをあげるとか
サギのようにほうれん草をあげてお金を稼ぐとか
錬金して新しいもの作るドキドキじゃなくて
恋愛のドキドキですね~♪

end(a)が終わって(b)のスチルを出したいと
攻略サイトを見に行って
途中からロードすること4回・・・・。
何で攻略サイトみてこんなに迷走するんだ?!
もう諦めかけてやっとbが見られました。

何だかaよりもbの方が好きかもしれません。
手のかかる子ほどかわいい?!



ラルフとの恋は
学生時代の甘酸っぱいような、奥手の二人を
どきめきなんてコトバを思い浮かべながら楽しませていただきました。

あたしの中で前野さんの好感度が上がったことは内緒です♪
(ゲームと関係ないでしょ?!)

と好感度があがったことで、ちょっとエルクローネをお休み
うたぷりのカミュを狙ったハンター気分でよそのゲームに進む予定です
おんちのアタシにできるかしら?

でも、エルクローネのヨハンとエルハルトが気になっておりますので
戻りますよ~(予定)でも一番すきなのはエルハルトの部下ディルクだったりするのです
何で恋愛対象じゃないんだ!!!!!!!

拍手[0回]

PR
エルクローネ順調に進んでおります、5月3日ごろから始めて5月22日くらいですが;
えーと、調合とかがメインじゃないですね
さすがオトメイトです、恋愛メインですよね。

今のところラルフが一番好感度が高いようで
セーブ画面がラルフでございます。
まぁ幼馴染から始めようって感じでしょうか?


情報収集して、勝手に採取に出かけてオリジナル調合をする
以前の作品と違って
錬金術師の女の子が工房を始めて
依頼をこなしつつ恋愛を深めていく感じかな?

でも懐かしい面々が出てきてたのしいです。

相変わらずの攻撃力高いマリーと
チーズケーキ屋のエリー
武器やのオヤジははげてるし(笑)
イングリド先生の書籍があったりして・・・。

ゆっくり日数が進むので
いったいいつが最後かな?
第一段階は終わったような気がしますので
もうちょっとかな?

手探りの状態で進んでいます。

拍手[0回]

マスケティアが終わったので
積みゲーのなかから何がイイか迷ったのですが
アトリエシリーズ始めてしまいました。

アトリエシリーズは
マリー・エリー・リリーとやりユーディで腐るシステムが
ちょっと違和感で、何で?とだんだんやる気が落ちて途中でやめた気がする。
(注意、この腐るは食材が腐るの腐るです;あっちじゃないもん;)

このエルクローネは腐っていくのかなぁ・・・?
ちょっと不安

でマスケティアで前野さんが出ていて
こちらでも最初のカレ?jは前野さんのようで
うたプリでもカミュらしい前野さんが気になります?!

チロルさんが、オールスターを貸してくれたので
そっちをやりたくなってしまいましたのよ
どうしよう?!


でも現在、エルクローネ数回やっているのに
5月1日から始まって現在5月3日何故?!

おかしいなぁ・・?

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

| HOME
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]