忍者ブログ

うさぎ探検隊

ホワイトベリィ☆というサークルに参加しております。種田真桜さん(漫画)と羽音チロルさん(漫画)と氷月理暖(小説)3人で活動中 現在、遙かなる時空の中で5、猛獣使いと王子様、うたの☆プリンスさまっ♪の同人誌を作成してラブコレに参加しています。個人的な作品はリンクにあります各pixivページにあります。 キャラメルキューブさんに委託しております(BB35)

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日のラヴコレに参加します。

年明けはいつも忙しくて
今回もたぶん前日徹夜確実の予感(笑)

そして今回は刀剣乱舞という
恐ろしい(笑)泥沼という罠が待ち受けていました・・・。

私はパソコンでやっているのですが
何か確認しようかなぁ・・・とおもっても
気がつくと「とうらぶ」やっているよ☆

おじいちゃん、でない;
石がなくなるまでやっても出ない
アタシ嫌われてるのかなぁ・・・って思いつつ
刀を作り、疲れていても遠征に行かせる鬼畜な自分に
こんな一面もあったのかしら?って思いつつ
何故かへし切り長谷部さんと歌泉さんを離せない私

この二人を部隊にいれたままの方少数派かも?と
遠征に行くたび思いますが
だって離せないんだもん;
燭台切さんも(字ちがうかな?)アタシの部隊に入ってもらって
うはうは・・・ヤバイ・・。

やっぱりイベント終わるまで「とうらぶ」休止にしよう
その間に休養をとって、イベント後でがんがん働いてね♪

拍手[0回]

PR
9日のラブレに訪問いただきまして、ありがとうございました。
キューブさんにおいてますよね ?とお声かけいただいたり
楽しいイベント参加でございました。

当日の朝は到着が遅くて
開場の頃はまだセッティングしていたという
手際の悪さですみません。

お声かけいただいたり、お話ができたりして
楽しい時間を過ごすことができました。

(これで本が売れればいいのになぁ・・・と思ったりして)

次回は2月のラヴコレ予定ですが
これから申し込み書を書くところです

拍手[0回]



アプリをダウンロードしたので
何となく使ってみた。
お気に入りかもしれない。


くまプリのアクセサリー用の帽子です。
裏には、ピンとクリップがついていますので、バックにも 付けられます。

拍手[0回]





 





ラプレH 9 、10 です。
ピンブローチプリンス様全員分作って見ました。どうかなぁ?

あとは、熊用のカギネックレスと帽子の予定です。

新刊落ちました(笑)
在庫の「黒猫と魔王」持って行く予定
セシルとほぼオールキャラと、カミュ×セシルのお仕置き編の2話入り
18禁ではありません
どうやら予報は当日は雨のようですね
天気になってくれるといいなぁ

拍手[0回]





以前作った、神々のストラップ
イニシャルとキラキラを追加
ちょっとゴージャス?

残りは
うたプリは、ラプレに持って行きます。

他はキューブさんに委託中です

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
氷月理暖
性別:
非公開

フリーエリア

カウンター

ブログ内検索

バーコード

最新CM

P R

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- うさぎ探検隊 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]